赤のとち姫を徹底解析してみました!

7つの無添加とリピーター率96%!赤のとち姫と、最近話題になっているのが赤のとち姫。たくさんの洗顔石鹸が売られてる中でも、急激に人気を集めている洗顔石鹸となっています。

そんな赤のとち姫を当サイトでは、解析してみたいと思います。赤のとち姫の人気の理由をご覧ください。

まず赤のとち姫には、次のような特徴があります。

赤のとち姫ってどんな洗顔石鹸なの?

イチゴ鼻・くすみ肌・ほうれい線・おば肌すべてに効果的!最大の秘訣は栃の実ポリフェノールだった!と言われている成分がたっぷり配合!

7つの無添加成分で様々なお肌のトラブルを解消してくれる!と人気急上昇の洗顔石鹸です。

美容注目成分「プロアントシアニジン」という成分。この成分が健康維持やエイジングケアに期待が出来る!と今注目を集めてるのです。赤のとち姫には、この成分がびっしり配合されていますので、守りながら攻める!という洗顔石鹸が生まれたのです。

その結果、リピーター満足度96%!という結果につながり、本物の洗顔石鹸が出来上がったのです。お肌トラブルでお悩みの方はぜひ一度、赤のとち姫をお試しください!

赤のとち姫の口コミをご紹介!

~「赤のとち姫」の口コミ情報~

 毛穴の汚れが本当にキレイに落ちます!ココまでの洗顔石鹸は今までありませんでしたね。 (38歳女性)
 お肌がモチモチになって旦那にも褒められました。 (28歳女性)
 年齢を言うとビックリされるようになりました♪今では赤のとち姫がないと生きていけません(笑)(40歳女性)
 歳と共に首まわりが気になっていました。でも赤のとち姫では首にも使えますので、心配事が一つ減った感じですね。(43歳女性)
 マイクロバブルフォーマーで作る泡のおかげで黒ずみもまったく気にならなくなりましたよ。もっと早く出会いたかったです!(39歳女性)

赤のとち姫を実際に体験してみると?

DSC_0091赤のとち姫を実際に体験してみました。その感想や印象をまとめてみたいと思います。

まず私の場合は、普通の泡立てネットを使って泡を作って使ってみました。定期購入(定期便)にするとマイクロバブルフォーマーが付いてくるのですが、まずは泡立てネットを使って体験!

比較的簡単に泡立てることは出来ました。

ただ少し泡のキメが粗いかな~と言うのが正直な印象ですね。軽い感じと言えばわかりやすいでしょうか。

ただその分、顔に炭酸を乗せているような印象を受けます。しゅわ~って感じですね^^

いろいろな洗顔石鹸を試してみましたが、このような感覚は初めてでしたね。これが毛穴の汚れを落としてくれる!という快感のようなものを感じる事が出来ます。これは新しい!!

中には濃密すぎる泡を作る洗顔石鹸もありますが、赤のとち姫ではそこまでキメが細かい泡ではないので逆にお肌に重要な脂分を無くす心配も無さそうです。

洗いあがりはかなりしっかりとしていて、毛穴の汚れもきちんと取ってくれます。その為、お肌もワントーン明るくなるイメージですね。くすみも無くなっている感じです。

やはりポリフェノールを配合されていますので、赤のとち姫は美容成分としても◎。ただの洗顔石鹸ではない!と言えます。この辺も赤のとち姫が最近人気を集めている理由なのかな~と素直に思いました。

洗顔石鹸としては非常に優秀なものだと思いますよ^^

関連記事

2015-12-02 赤のとち姫を徹底解析してみました! はコメントを受け付けていません。 赤のとち姫