盛田屋の洗顔石鹸「花酵母石鹸」はどうなの?

盛田屋と言えば、豆腐屋さんが作った洗顔石鹸として美白効果の高さ、小じわを消す効果!で評判となっていますね。豆乳石鹸の中でも間違いなく認知度、人気度ともにNO.1!だと言えるのではないでしょうか?

豆乳発酵液など潤い成分もたっぷりと配合されていますので、洗顔石鹸としては総合的に見てもお勧めです。

 豆乳石鹸が使ってみたい
 小じわが気になる
 美白になりたい

こんな想いで洗顔石鹸を探している方は盛田屋の洗顔石鹸をお試しください。

 盛田屋の花酵母石鹸  価格:1,188円(税込)

花酵母石鹸

 乾燥による小じわを目立たなくする
 初回半額キャンペーン実施中!
 お肌全般のトラブルが気になる方
 宮崎県の「しゃくなげ」から抽出した花酵母エキス配合
 潤い感が他の石鹸とは一味違う!
盛田屋盛田屋の花酵母石鹸は豆腐屋さんから生まれた豆乳石鹸です。豆乳発酵液や宮崎県の「しゃくなげ」から抽出できる花酵母エキス、スイゼンジノリ多糖体で潤い成分がたっぷり配合されていますので美肌効果を期待する方には高い人気がありますね。

また乾燥による小じわをこの「潤い成分」で目立たなくする!とシワ対策には注目を集めている豆乳石鹸です。豆乳発酵液には美人の素!と言われている大豆イソフラボンがたっぷり配合。この大豆イソフラボンはホルモンバランスを整える力もありますので、お肌の調子も良くなる!と評判です。

しゃくなげ花酵母エキスでは、人のお肌になじみやすいエキスとなっています。スイゼンジノリ多糖体は九州の限られた湧き水で育つ水前寺海苔から作られる保水性分。この海苔に入っているサクランという成分はヒアルロン酸の約5倍もの保水力があるのです。

この保湿成分で乾燥から出来る気になる小じわを撃退してくれるのです。もちろん無香料・無着色・無鉱物油・剛性界面活性剤不使用となっていますので、お肌にも非常に優しい豆乳せっけんと言えるでしょう。美肌に興味がある方は必見です。

~花酵母石鹸の口コミ情報~

 洗顔後のすべすべ感はとっても良いです。印象的ですね~この豆乳石鹸は。(23歳女性)
 二週間ぐらい使用していますが、お肌のキメも細かくなってきました。(28歳女性)
 値段もお手ごろですし、豆乳石鹸が欲しい方には超お勧めですよ!美肌効果が出るかはこれからが楽しみです。 (37歳女性)
 洗顔後の潤いは確かにありますね。でも小じわが無くなるかどうかはまだわかりません。。(27歳女性)

関連記事

2015-05-07 盛田屋の洗顔石鹸「花酵母石鹸」はどうなの? はコメントを受け付けていません。 盛田屋の洗顔石鹸