二十年ほいっぷはくすみ、美白に最適!?二十年ほいっぷの口コミ&レビューを公開!

ココでは、当サイトでも爆発的に売れている「二十年ほいっぷ」についてご紹介をしたいと思います。各ランキングでも上位入りしている二十年ほいっぷですが、実際に妻(38歳)と娘(16歳)に使ってもらい、そのレビュー記事も具体的に載せていきます。

人気があり売れている!というくすみ用の洗顔石鹸、美白になりたい方が多く購入されている二十年ほいっぷの売れている理由やこれから購入を検討されている方のご参考になれば・・・と思っています^^

ではまず実際の二十年ほいっぷの商品のご紹介から画像を使ってお伝えしたいと思います。

くすみをなくす『二十年ほいっぷ』 公式サイトはこちら>>

当サイト「くすみを取る!洗顔石鹸ランキング「くすみに効果的」」にもくすみの原因やくすみが無くなる効果についても記載してありますので、ぜひそちらもご参考にどうぞ^^

二十年ほいっぷはこんなくすみ用洗顔石鹸!美白効果も抜群!?

ココからは二十年ほいっぷの商品のご紹介を詳しく行いたいと思います。

二十年ほいっぷ

二十年ほいっぷを購入すると、このような説明書や泡立てネット、二十年ほいっぷについて詳しく書いてある書面が入っています。この中には、洗顔方法や泡をキレイに作る方法なども記載してありました。

特に泡の作り方や洗顔のコツ、といった内容はとてもわかりやすく書いてあり好感が持てますね^^

くすみをなくす『二十年ほいっぷ』 公式サイトはこちら>>

二十年ほいっぷの効果はどうなの?

実際に二十年ほいっぷを使ってみて、その効果、美白はどうなのか?くすみは?といった事を実際の画像と共にご紹介したいと思います。

まず二十年ほいっぷを使う前と使った後の画像をご紹介しますね!

ビフォーアフター

まずは簡単に右手の甲を使って二十年ほいっぷを試してみました。左側が使う前、右側が二十年ほいっぷを使った後となります。

画像があまり良くないので、そこまで違いがわからないかもしれませんね^^;

画像以上に、一度洗っただけでも美白になった!と言うのが一番最初に感じた印象ですね。

継続して使う事でもっとくすみや美白への効果は期待出来るのではないでしょうか。

次は私の妻と娘が実際に二十年ほいっぷを使って、その感想をレビューとしてご紹介してみたいと思います^^

結論から言いますと、二人とも泡の柔らかさと洗い心地、お肌の白さには驚いていましたね!ではこちらもご参考にしてみてください。

くすみをなくす『二十年ほいっぷ』 公式サイトはこちら>>

二十年ほいっぷのレビュー!(身内編)

ココでは妻(38歳)と娘(16歳)の二人に実際に二十年ほいっぷを試してもらった印象や感想、効果などについてご紹介してみたいと思います。特に妻のコメントはかなりご参考になるかな?と思いますので、一度ご覧ください。

妻)年齢も年齢なんで今までいろいろな洗顔石鹸は使ってきました。38歳と言う事もあって気になるのは「くすみ」。やっぱりいつまでも若くないんだな~って思っていました(笑)くすみの影響から、顔全体がくすんで肌の色も黄ばんでいるのも気にしていました。

そこでこの二十年ほいっぷを使ってレビューを書く!と主人が言うものですから、思った事を正直に書いてみたいと思います。まず一番最初に感じたのが「泡の柔らかさ」でした。固形石鹸ではないので、泡立てネットも普通のタイプとは違っていて、手のひらにアーモンド一個分ぐらいの二十年ほいっぷを乗せて、専用の泡立てネットをその上に乗せてグルグル回す感じ。これだけで一気に柔らかい泡がモコっと出来たのには驚きましたね。

泡がとにかくいっぱい出来ますので、その泡で洗顔をする事を心がけ、洗い流してみると・・・お肌のトーンが全然違う事に気づきました。これも正直、かなり驚きましたね!たった1回の洗顔でここまで美白になると言うのは逆に怪しいぐらいでした(笑)洗いあがりも無茶苦茶さっぱりしていますので、これは今の私にはぴったりの洗顔石鹸!と言っても言い過ぎではないですね~。

ただ、1本でどこまで持つのかな~?というコスパ的な事は気になりました。固形石鹸よりはまず早く無くなると思いますので、その辺は割り切って良い商品を使う!という気持ちの方が良いと思います。くすみ、美白を気にしている女性にはピッタリな洗顔石鹸ですよ^^

娘)私はまだ16歳(笑)正直なところ、お母さんのようにシミやくすみなどで悩んでいるわけではありません。でも思春期と言う事もあって、肌荒れは結構ひどくて、洗顔は毎日欠かさずしている状態です。

そこでお父さんが使ってといった二十年ほいっぷを使うようになりました。ざわちんさんが宣伝していると聞いて、興味津々で使ってみました。そしたら、今まで使っていた固形洗顔石鹸よりもクリーミーでとっても洗顔後のサッパリ感が違うんです。しかもお肌がキレイになっているような気もしますのでとっても気に入りました♪これだけフワフワな泡だと洗顔をするのも楽しみになりますね^^

私の妻と娘の正直な感想、レビューとなります。やっぱり洗いあがりのサッパリ感と泡の柔らかさ、くすみに効果的という事がわかりますね。やはり売れているだけあるのかな~?と言うのが実際に使ってもらって思った事です。

ネットを見ていても、かなり二十年ほいっぷの評判は良いようですので、当サイトでもイチオシ!でご紹介をしている洗顔石鹸になります。このレビューもぜひご参考にしてみてくださいね!

二十年 ほいっぷ 価格:1,886円(税込)

 

%e4%ba%8c%e5%8d%81%e5%b9%b4%e3%81%bb%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%b7%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 モンドセレクション金賞受賞
 肌美容のプロが選ぶ「くすみ用アイテム」NO.1!
 ざわちん愛用の洗顔石鹸
 ホエイ配合洗顔剤、全国売上日本一!
 くすみ用石鹸、敏感肌の方でも安心して使える
%e4%ba%8c%e5%8d%81%e5%b9%b4%e3%83%9b%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%97-150x150あのものまねメイクで有名な「ざわちん」さんが愛用している事で注目を集めてい二十年ほいっぷ。くすみ専用の洗顔石鹸となっています。モンドセレクション2013年、2014年で金賞を受賞。インターネットや口コミでも大ヒットしている洗顔石鹸ですね。

くすみが原因でシミ、シワ、キメが目立つ・・・という悩みをお持ちの方にはオススメしたい洗顔石鹸となっています。北海道に眠る驚きの技術で、くすみを一瞬で飛ばしてくれるぐらいの効果が期待出来るのです。

2種類のくすみ「皮脂膜のくすみ」「角質層のくすみ」があり、それぞれを解消しようと思うと問題も出てきてしまいます。こういった理由から「くすみ」の悩み は無くならないと言われているのです。それを「直火釜練り製法」という製法で作りますので、クリーミーで弾力のある泡、超極小の弾力泡でくすみがごっそり と取れるのです。

角質層のくすみを防ぐのは「北海道のホエイ」。汚れを落とすのと同時にお肌に潤いを与えてくれるのです。これがホエイという成分。二十年ホイップには北海道ホエイがしっかりと含まれていますので、くすみでお悩みの方は試してみる価値は非常に高い洗顔石鹸と言えるでしょう。

~二十年ほいっぷの口コミ情報~

 とにかく泡がすごいふわふわしていて洗顔するのが楽しみというくらい楽しいです!(19歳女性)
 みなさんがおっしゃるようにテクスチャーは、柔らかい泡で気持ち良い泡です。凄く、肌が白くなるというよりはくすみが消える感じです。(41歳女性)
 付属で付いてきた泡立てネットで泡だてると、マシュマロのようなもっちり濃厚な泡が出来ます。肌にのせた感触も気持ちが良かったです。(30歳女性)
 洗顔後のお肌は、くすみがとれてワントーン明るくなります♪そして洗い上がりは、サッパリするのにつっぱりません♪(43歳女性)
 肌荒れして頬がヒリヒリ痒いです。確かに肌ワントーン明るくなったみたいです。(33歳女性)

関連記事

2016-10-20 二十年ほいっぷはくすみ、美白に最適!?二十年ほいっぷの口コミ&レビューを公開! はコメントを受け付けていません。 二十年ほいっぷ