ニキビの方におすすめな洗顔石鹸は?

ニキビの方は洗顔によって皮脂や潤いの取りすぎがニキビを悪化させてしまう事があります。

洗顔のしすぎなどが原因で、お肌のバリア機能が低下して乾燥してしまいます。この乾燥によって、毛穴周辺の過角化を引き起こす事でニキビの発生につながってしまうのです。

こういった理由からもニキビの方は、ただ汚れを落とす!というだけの洗顔石鹸ではダメなのです。

汚れはもちろんしっかりと落としてくれる洗顔石鹸がニキビ肌の方には必要なのですが、洗浄力+保湿力まで考えた洗顔石鹸をニキビ肌の方は選ぶのが大切な事になってくるのです。

出来れば無添加の洗顔石鹸も選びたいところですね。

あとはニキビと言っても、思春期ニキビ~大人ニキビまで種類も様々です。それぞれ原因は違うのですが、いろいろなニキビにも効果のある洗顔石鹸が良いでしょう。

そこで当サイトでは、「無着色料」「無香料」「無エタノール」「無鉱物油」とお肌の事を一番に考えられているニキビ用の洗顔石鹸をご紹介したいと思います。

 

 NonA(ノンエー)  価格:2,940円(税込)

%e3%83%8e%e3%83%b3%e3%82%a8%e3%83%bc

 泡立ちと弾力が欲しい
 香料や着色料などが気になる
 肌荒れ、ニキビ、吹き出物で悩んでいる
 思春期~大人まで幅広く使用したい
 顔以外のニキビでも使える!という石鹸が良い
%e3%83%8e%e3%83%b3%e3%82%a8%e3%83%bc-150x150今注文殺到中のニキビ専用洗顔石鹸「NonA」。こちらの商品は日本人の肌に合うように開発に開発を重ねたニキビに悩む方のための洗顔石鹸で、「無着色料」「無香料」「無エタノール」「無鉱物油」とお肌のことを一番に考えられえ作られている洗顔石鹸です。

ニキビを予防する石鹸!という事で、お肌トラブルの相談室に寄せられた7万件以上の相談を分析して日本人に合うように開発されています。汚れをしっかりと落とす事が重要なニキビケアの為に、約4倍の弾力がある泡を実現。キメも細かい泡と評判です。

全額返金保証つきで3個セットだと10%OFF!と言うのも嬉しい設定です。ただ残念なのが人気商品という事で「一人3個まで」と購入制限があるのが残念なところですね。そのぐらい人気が集中している洗顔石鹸とも言えるでしょう。

~NonA(ノンエー)の口コミ情報~

 前から使い続けています。ニキビには本当に良いですよ。私はこの石鹸でニキビが減りました。(26歳女性)
 肌荒れがひどいので使ってみました。使った感じは◎かな~爽快感があったのでしばらく使ってみようと思っています。(23歳女性)
 使い始めて3ヶ月くらいでほぼニキビは出来なくなりました。たまに暴飲暴食や睡眠不足ストレスで出来るくらいです。(19歳女性)
 使ってみると、すごくヒリヒリして痛く、私の肌には合わないんじゃないか?(;_;)と、思っていたところ、一週間使った今、だいぶ赤みが減って新しいニキビができなくなりました!(20歳女性)
 ネットを使うと驚くほど泡立ちます!だからニキビに指が触れずに洗顔できるのだと思います。(21歳女性)

関連記事