「よかせっけん」は洗顔石鹸NO.1!よか石鹸の凄さとは?

つかってみんしゃい よかせっけん!のネーミングで発売をされて、今では新パッケージとして発売されている「然(しかり)よかせっけん」。

累計販売数も2000万個を突破している、洗顔石鹸の代名詞のような「よかせっけん」です。

このよか石鹸は、株式会社長寿乃里が発売していて、シリカの洗浄成分や美容成分を60%以上も配合している練り系の洗顔石鹸として今もなお人気を集めています。

お肌にハリを与えるコラーゲンや、お肌をすべすべにするアロエエキス、美肌成分のローヤルゼリーなど美容成分をしっかりと配合。

使った瞬間に美白になる!と口コミ情報でも評判の良い洗顔石鹸となっています。

初めて洗顔石鹸を通販で購入される方には、まずお試し頂きたいと思える洗顔石鹸「よか石鹸」ですね。

毛穴よりも小さいシラスパウダーを含んだ弾力のあるきめ細かな泡で毛穴の汚れもしっかりと落としてくれます。洗顔後のツッパリ感もありませんので、保湿に関しても◎といった感じですね。

美白、透明感のある肌、低刺激、無添加の洗顔石鹸をお探しの方は「よかせっけん」を使ってみてはいかがでしょうか?

実際に私も使いましたが、唯一の難点?とすればヘリが早い事ぐらい。

どうしても一回で使う分量が練り系の洗顔石鹸ですので多めに使ってしまうのです。

これ以外の効果は口コミや評判通りだと思いますので「よかせっけん」は洗顔石鹸の中でも購入しやすい石鹸と言えますね。

ただ洗浄力もかなり強いので、あまりゴシゴシと洗顔をしてしまうとお肌に必要なものまで落としてしまいます。

濃厚な弾力のある泡だけで洗顔する事は必要と言えるでしょう。

 

 然(しかり)つかってみんしゃいよか石鹸  価格:1,890円(税込)

%e3%82%88%e3%81%8b%e3%81%9b%e3%81%a3%e3%81%91%e3%82%93

 泡立ちと弾力が欲しい
 香料や着色料などが気になる
 肌荒れ、ニキビ、吹き出物で悩んでいる
 思春期~大人まで幅広く使用したい
 顔以外のニキビでも使える!という石鹸が良い
%e3%82%88%e3%81%8b%e3%81%9b%e3%81%a3%e3%81%91%e3%82%93-150x150累計販売2000万個を突破!と爆発的に売れている「よかせっけん」。鹿児島の火山灰から生まれた洗顔石鹸ですね。

自然の力を十分すぎるほど含み「お肌全般」に定評がある洗顔石鹸です。 よか石けんを使った方のほとんどが「満足」と答えるほど人気を集めています。

超微粒子の火山灰シラスが、毛穴の汚れや古い角質を包み込んで落してくれます。さらに、ローヤルゼリー、アロエベラエキスなどの天然成分配合でツルツルお肌に!

しかも、あらゆる洗顔石鹸の口コミ情報でも「よかせっけん」の事を悪く言う方は少なくなっています。泡立ちだけじゃなく、様々なお肌のトラブルへの効果効能が期待出来る洗顔石鹸と言えそうですね。

しかも「医薬部外品」と言う事もあり、有効成分がギッシリですので肌荒れにも働きかけてくれます。

医薬部外品と言う事で安心感がまったく違いますね^^

~「よかせっけん」の口コミ情報~

 こちらのせっけんは泡を顔に乗せっぱなしにしていても肌にそのような違和感を感じることはありません。(39歳女性)
 保湿したにもかかわらず顔がつっぱり、少し赤くなってしまいました。すごい泡立つし、使用感は良かったのですが。洗浄力が私には強かったのかなと思います。(25歳女性)
 毛穴や肌荒れに効果アリ!やさしくつるんとした潤いを与えてくれますね。ニキビもちょっとマシになってきた感があります☆(30歳女性)
 マイルドな泡で肌にも優しい。洗い上がりもつっぱらないので乾燥しらず。良い石鹸です。 (39歳女性)
 3日ほどつかって、特に効果はないなぁと思っていたのですが、1週間をすぎたころから、黒ずみがだんだんうすくなっているような気がしました。(21歳女性)

関連記事

2016-10-30 「よかせっけん」は洗顔石鹸NO.1!よか石鹸の凄さとは? はコメントを受け付けていません。 よか石鹸について